見出し画像

仙豆オズ一家写真集2023年5月~11月

noteでは大変お久しぶりです。ダダです。目の前の息子たちの可愛さに目を奪われたまま、気づいたら年末目前。やばい。ということ(どういうこと)で、この半年で撮りためた写真を一挙放出。全部でたっぷり60枚以上(景色のみの写真も含みます)。写真の腕が上がっているといいのですが。

1枚目(ページトップ)は、つい先日訪れた、横浜の「こどもの国」。どでかい牛さんがたくさんいました。

6枚目以降は、大変お手数ですが、有料枠とさせてください(一部、instagramやtwitterで公開したものも含まれます)。仙豆とオズの子育て、または次回(未定ですが)のダダ&仙豆の二人旅の応援としてサポートしていただければ幸いです(最後にはコスプレサービスも少しだけ)。

では、2枚目です。縦構図写真は、ゆっくりスクロールダウンすると楽しめるかもしれません。

横浜、港の見える丘公園そば。ふたりで出かける時の服装は基本、ダダが決めます。
髪の毛はカカによるカット。Youtube動画の見よう見まねだけどぐんぐんスキルアップ中。
カカの祖父母のいる秋田。北海道も広いけど、秋田もひんろい。
秋田でカカがはっちゃけたのは、カカもここで幼少期を数年過ごしたからかな。

ここから先は

1,616字 / 58画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。仙豆と次男と母ちゃんを守ったり支えたり励ましたり笑わせたり、誕生日をスペシャルにしたりするのに使わせていただきます。