見出し画像

何気ない1日でも捉え方次第で素晴らしいものになる!

はぁ〜、
今日もバタバタしていて
仕事しかしていなかったなぁ。

あぁ。
また家でゴロゴロしていて
アレしときたかったけど、
できなかったなぁ。

なーんて、
毎日過ごしていませんか?

豊かになりたい
幸せになりたい

そう思っているなら

豊かな考え方をもたなきゃ
いつまでたっても
豊かにはなれないよ。

急にお金が入ったとしても
素敵な彼氏ができたとしても

少し経てば、
また何もない1日になっていく。

豊かさとは多くのものを手にすることではなく、
豊かな考え方を持って
生きていくことなんですよね。

今日、
朝起きられた!

今日はお天気が良くて
洗濯物が気持ちよく干せた!

お散歩していたら
新しいカフェをみつけて
今度お友達と行ってみよう🎶

そんな毎日を過ごせるのも
幸せじゃないですか?

お金が欲しい
友達が欲しい
仕事が欲しい

ないものねだりばかりせずに、
今、目の前にある
豊かなものに
感謝して

幸せビームを飛ばしまくりましょ!

小さな幸せの
積み重ねが大きなものへと
変化していく。

今日もあなたも私も生きている!
豊かだね🎶

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?