見出し画像

欲しいものを手に入れる方法

人が欲しいものを
手に入れる手助けをしたならば
自分が欲しいものは全て
自ら手に入るだろう

こんな言葉があります。

なりたい私
理想の私
こうなっていたらいいなぁ

そんな思いはたくさんあるけど、
どうしたらいいのか
わからない。

そんな行き詰まりを感じている方が
いるならば、

視点を変えてみて
身近な方の
困っていることを
お手伝いしてみましょう。

それは、
金銭的なお手伝いでなくて
いいんです。

優しい言葉をかけてあげる
応援してあげる

そんな言葉のプレゼントでもいいじゃないですか!

そして
お手伝いをしてあげたら

サラッと
私いまこんなことに困っているんだよね

と自己開示もしていきましょうね。

成功している人は
お願いすること
頼ることを

いけないと思っていないのです。

その代わり
困っている人に
手を差し伸べてあげています。

もがいている人こそ
人にお願いしてみましょう。

そして、
率先して
人のお手伝いもしてあげる。

そんな循環があったら
世の中
うまくまわっていけそうですよね。

自分にも人に愛を!

今日もお読みいただきありがとうございました。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?