見出し画像

5分あったら何できる?

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

厳しいことを言うようですが、
夢を叶えるチャレンジをしている人、
夢を叶えている人、

なりたい私になる夢を叶えたいなら
つねにそのことを念頭におきながら
必要な行動をとっているよね。

自分の行動が
向かいたい方向に歩むことをやめない!

それが大正解なのかを知りたがる人が
いるけど、

それは正解の道を歩んでいる人が
身近にいなさすぎ

だから、正解かわからない。

夢ばかりを追っている人って
遠いことばかりに目が行きすぎて、
目先の行動がまったく変わっていないし、
間違ったやり方をしているから
成果につながらないのよ。

これ、完全に昔の私ね。

やりたいこと、達成したいことは
山ほどあったけど、

それを成し遂げる
方法がわからなかったから、

手探りでそれらしきことを
学んでいましたよ。

でもいっこうに
求めているような結果が出なかった。

そこから抜け出せたのは
きちんと再現性のある
お手本のような先生に出会えたから

これが、本当にすごかった!

ここに辿り着くまで長かったー。

どうせいつものように上手くいかないと
潜在意識に擦り込んでいた想いが

私の人生をつくりあげていたのよ。

その当時は潜在意識なんて言葉も知らなかったくらいだから、仕方ないけど、

知っちゃった以上
願わない人生を考えるのを

やめました。

話がそれちゃったけど、
今5分あったら
あなたは、
あなたの人生を変えるために

理想の人生になるために
5分で何をしますか?

ちなみに、私は5分でこのブログ書きました。

ふー。
やればできる!

以前の私なら、
この記事書くのも2時間はかかってましたよ。

何書こうかな、
伝わるかな…

なんて、書いては
決して、
調べて…

はい、永遠に終わらない。

でもたった10投稿するだけで
人って慣れてきます。

あなたも5分の空き時間で
あなたの人生を変えていく
行動を変えていきませんか?

一緒に楽しみましょ♪

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?