見出し画像

0円でできる願望実現の方法

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

人は生まれながらにして
「成功への自動誘導システム」をもっていて、
しかもそれを自在に使いこなすことができる!

それこそが
「サイコ・サイバネティクス理論」

心の持ち方次第で
人は誰でも成功人間になれるのです!

それらを発動するために
0円でできる願望実現方法をお伝えしていきましょう。

心の準備は良いですか?

•目標やターゲットは、
とにかく「すでに存在している」ものとして思い描く

→お金に余裕のある生活したいなぁ
 嫌な人がいない快適な状態で仕事に専念したいなぁ
 子供のやりたいことをすぐにやらせてあげられる気持ちとお金のゆとりが欲しいなぁ

あなたがそう思っていたとします。
その夢を叶えている自分を思いっきりイメージしてください!

どうですか?
大好きなものに囲まれて、大好きな人とお仕事したり、子供との時間も楽しめるそんな毎日を過ごしているあなたは、どんな表情をしていますか?

その生活をもうすでに送っているかのような、振る舞いでこれからの毎日を過ごしていきましょう。

そうイメージするだけで、とってもワクワクしてきませんか?

あれ?
でもその生活今は遅れていないぞ?
どうしたらいいの?

はい
ここからのどうやって、というのは今は考えなくてOKです。

なぜなら
・自動成功メカニズムは間接的に作用するから

あなたの無意識は目標に対して働きかけてくれるので、手段がわからなくても問題ありません。

そのうちコレだ!
と直感が働いてくるまで理想のわたしのイメージを
わかせて楽しむべし!

つぎに
・自分の「創造のメカニズム」が
きちんと働くと信頼しなければならない

これがなかなか手強いところですね。

願望実現のコーチングをしていても、
ここがうまくいかない方が9割です。

理想のわたしを思い描けても

どこかで、

「わたしには無理かも」
「わたしには自信がないな」
「理想はね、でも現実は…」
「何度も夢を描いたけど、一度も叶わなかったもん」

はい、
でましたー。

あなたの中の悪魔ちゃん。
どんな声で囁いていますか?

あなたの今の現実は
過去のあなたが描いていた姿です。

だったら、あなたの思い込みを今よりも軽く手放して
明るい未来を描いていきましょうよ!

あなた自信があなたの夢を応援する
リーダーにならなくて
誰があなたを素敵な人生にしてくれるのですか!

これは、わたしもつねに、常に、
奮い立たせています♪

すぐ人間は楽しちゃいますからね。

あなたはどんな人になりたいですか?

何度も何度も
自分に聞いてみてくださいね。

諦めたらそこですべては
変わらない。

諦めないで一緒に前に進みましょ♪

本日もお読みいただきありがとうございました。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?