見出し画像

自信を取り戻したい

人生の中で
自分自身の思考や行動に制約を
感じたことはない?


もしかしたら、
それはあなたの潜在意識が
作り出しているものかもしれない。


私たちは、
意識していない部分で
大きな影響を受けていて、それが潜在意識といわれるの。


潜在意識とは、
意識の奥深くにある無意識の部分であり、
私たちの思考や行動に大きな影響を与えているんですよね。


例えば、
自分自身への自信がなくなってしまったり、
失敗への恐怖心が強くなったりするのは、
潜在意識がそういった思考パターンを
作り出しているからなんですよね。


潜在意識は、
私たちが幼少期からの経験や環境、
教育などから形成される。

そのため、
過去のトラウマやネガティブな思考が
潜在意識に刻まれ、
私たちの行動や思考に影響を与えているのです!


では、潜在意識を変えるにはどうすれば良いのでしょうか?


まずは、
自分自身の潜在意識に気づくことが大切!

自分の思考や行動に対して、
なぜそうなのかを深く考えてみましょう。


そして、
ポジティブな思考やイメージを持つことが重要なのですよね。


潜在意識は、
ポジティブなメッセージやイメージを
受け入れることで徐々に変わっていきます。


例えば、「私は成功する」
という言葉を毎日自分に言い聞かせたり、
成功したイメージを思い浮かべることで
潜在意識にポジティブな情報を送ることができる!


また、瞑想やアファーメーション
といったツールも
潜在意識を変えるために役立ちます。

自分自身と向き合い、
内なる声に耳を傾けることで、
潜在意識の中に眠っている
潜在能力を引き出すことができるのならば、

あなたも、
自分自身の潜在意識を引き出して
その可能性は無限大にしてみたくないですか?

私も以前、
自分自身の潜在意識に気づくことができず、
制限された思考や行動を繰り返していましたよ。

しかし、潜在意識を変えることで、
自分自身の可能性を開放し、
出会う人が変わり、
働き方が変わり、
より良い人生を歩むことができるようになっています!

あなたも今日から
潜在意識と向き合ってみましょうよ!


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?