口下手で恋愛下手な私が       幸せになれた秘密のストーリー

★LINE登録特典(画像をタップすると見れます)

特典1【あの人を沼らせる㊙︎恋愛心理テクニック】↓(画像をタップ)

特典2【自分を大切にするほど溺愛される秘訣】↓(画像をタップ)


ここからは私のストーリーです。

こんにちは!不倫・復縁専門】恋愛シンデレラコーチ・ふじこです。

私は、リソナンス株式会社の代表として、
また、恋愛タロット占い師、ヒプノセラピスト&トレーナーとして活動をしています。


実績としては、これまでにコーチングスクールの講師として300名以上にコミュニケーションスキルについて教えてきました。
また、自らも恋愛・婚活コーチとして、30名以上の女性を恋愛成就やパートナーとの関係改善に導いてきました。
現在は、タロット占いと、ヒプノセラピーという催眠を使った癒しのスキルを使って、多くの女性たちの恋愛や夫婦関係の改善などをサポートしています。

私のタロットリーディングをきっかけに恋愛がうまくいった方、ヒプノセラピーの継続コーチングによって、男性に対する不信感を手放して結婚できた方など、多くの方々から笑顔で「ありがとう」と言っていただけるお仕事ができていて、毎日幸せを感じています。


下記に私の恋愛タロット&恋愛コーチングを受けた後に、ヒプノセラピーを継続的に受けられた方のご感想をご紹介します。

【恋愛コーチングセッションを受けた方のご感想】

向こうから「もう一度、やり直したい」と言われました。

ふじこさん、先日は、初めてのセラピー、ありがとうございました。

セッション前の事前説明で、何にアプローチするのか・・・

また、セッションを行うとどんなことが起こるのか・・・ など
丁寧にご説明いただき、安心してセッションに臨むことができました。

セッション中は、「不思議!」と思わずにはいられない体験ばかりでした。
まず、ふじこさんの優しい声に誘導されて、呼吸を整え、色んな情景をイメージしていくと、体が重くなったような 気がしました。その反面、心がとても穏やかになっていきました。

そして、質問に答えるときは、なんだかもう1人の自分が話しているように感じたり、どこか遠い場所に ワープしている感覚になったり・・・1番驚いたのは、とにかく涙が溢れて止まらないことでした。

泣いて泣いて、セッション後には泣き疲れるくらいでした(笑)。

こんなに泣いたことは、大人になってからは初めてかもしれません。
でも、それも心地よい疲労感で、セッションを終えるころには心も体も、すっきりと、軽くなっていることを実感しました。

そして、何よりも驚いたのは、セッションの中で、復縁を願っていた彼と対話をしたのですが、セッションを終えてから1週間後に、彼から連絡があったのです。そして、向こうから「もう一度、やり直したい」と言われたことです。

これは、セラピーを受けたことで私の潜在意識に、願いが届いたからだと思います。ふじこさんのお陰です。ありがとうございました。(H.A様)

以上のようなご感想をいただき、大変嬉しく思いました。


私は、現在は恋愛サポートを得意としていますが、私自身は若い頃から恋愛下手でした。コミュニケーションが苦手な両親に育てられたので、
自分の気持ちをうまく言葉にして伝えることができなかったのです。

好きな人ができても、素直にそれを表現できず、わざとその人を避けるような態度をしてしまったり、デートの時もわざとつまらなそうな態度を取ってしまったので、恋愛はなかなかうまくいきませんでした。

私の中に「どうせ私と付き合ったってつまらないだろう・・・」

「私は楽しい話もできないし、暗いからきっと愛されない・・・」

そんな思いがあったのです。

でも、当時はそんなこじらせた感情に気づくことができず、お互いの心を通わせることができず失恋ばかりしていました。


そんな私ですが、30歳を過ぎて、理想の相手と出会い幸せな結婚をすることができました。

私の恋愛経験を公開するのは、とても恥ずかしいですが、恋に悩む皆様の勇気になれたらと思い、お話しさせていただきます。

初恋の人には一言も話かけることができませんでした

私の初恋は中学生の頃でした。コミュニケーションが苦手で、感情表現が下手くそだったので、同じバスケ部の先輩が好きだったけれど、打ち明けるどころか、話しかけることすらできませんでした。いつも遠くから「素敵だな〜」と憧れて見ているだけでした。

自分の容姿や、性格に自信が持てなかったので、「告白しても嫌がられるに違いない」と思っていました。

でも、意外と同級生の男子には人気があって、他のクラスの男子から告られたこともありました。

しかし、恥ずかしがり屋の私は、その男子からの申し出を「よく知らない子だから」という理由だけで、断ってしまいました。
それも、相手が私がスヌーピーが好きということを調べてくれた、スヌーピーのぬいぐるみのプレゼントを突っ返すという最悪の断り方でした。

その子の気持ちを傷つけてしまったと思います。この頃から、男子の気持ちを汲み取ることが全くできなかったのでした。

心の中では、恋愛に興味はあったものの、「私なんかと付き合っても、面白くないと思われるに違いない」と思い込んでました。


どうせ振られるのだから、最初から興味のないふりをしよう」と思っていたのです。

高校でも引っ込み思案の性格は変わらず・・・

私が入った高校は、女性の割合が2割しかいない進学校でした。しかも、服装は自由だったので、お洒落な男子を見ては、「カッコいいなぁ〜」と思っていましたが、相変わらず自分からは話しかけることができませんでした。

東京で初めて男性とお付き合いすることに

私は、念願の大学生になり、部活で一緒で、「いいなぁ・・・」と思っていた男子から告白されてお付き合いすることになりました。1歳年上のとても優しい人でした。


しばらくは良い感じでデートを重ねていたのですが、ある時に、明るくて、男性に人気のある友達のY子と、二股をかけられていたことに気づきました。私は、大きなショックを受けて、被害者意識でいっぱいになり、彼を完全にシャットアウトしました。

その時から、私は、
「なぜ、男性から大切にされないのだろう・・・。きっと、私が口下手で、根暗で、可愛げのない女だからに違いない」と思い始めました。


その後、バイト先に毎日のように来ていた15歳年上の男性とお付き合いすることになりました。彼は、ビジネスでも成功していて、憧れの大人の男性でした。

しかし、ここでも自分の気持ちをうまく表現できず、彼を楽しませたりができず、なかなか結婚まで進展しませんでした。


ある時、精一杯の勇気を出して、彼に「私と結婚して!」と電話で告げたところ、あっさりと「誰とも結婚するつもりはない」と言われてしまいました。

初めて、自分から告白したのにあっさりと振られてしまい、私はめちゃくちゃ落ち込みました。


「なぜ、私は良い男性と出会えないのだろう? なぜ、友達は可愛く彼に甘えられるのに、私はできないのだろう・・・この性格を変えたい・・・」と、真剣に思うようになりました。

コーチングを学びはじめて大きく変化した私

そんな、自分の気持ちを表現するのが苦手な私が変われたのは、コーチングの勉強を始めてからでした。

興味本位で学び始めたコーチングですが、先生がとても面白かったこともあり、夢中になりました。そして、「コミュニケーション上手とは、話が上手になるよりも、聴く力が大切」と学んだのです。

相手の言葉をしっかりと受け止めながら、話を聞くことで、相手も心を開いてくれます。まず、相手に沢山話してもらえるような姿勢で接するのです。

この姿勢ができるようになり、私のコミュニケーション力は大きく改善しました。それによって、デートも苦痛でなくなり、相手の反応も大きく変わっていきました。

そして、32歳を過ぎてから、職場に出会いがなかったことから、お見合いをするようになりました。そして、1年後に出会った理想の相手と半年で結婚することになりました。それが現在の夫です。


お見合いとはいえ、私が望んでいた条件を全て満たしてくれる素敵な男性の心を射止めることができて、「本当にコミュニケーション力を身につけるって大切だな〜」と思いました。


子供が生まれても夫とはずっと仲良し

夫は、私と子供たちのために一生懸命に働いてくれていますし、家事や育児にも協力的です。また、私が起業して、占い師、コーチ、セラピストとして活動をしていることも理解し、応援してくれています。

結婚後にも、子供のことや親のことで、いろいろな問題がありましたが、それらを力を合わせて乗り越えてくることができました。最近では、年に2回ほど、二人で旅行を楽しめるようになり幸せです。

コミュニケーションが苦手だった私が、幸せな結婚生活を送れている理由は、コーチングを学び、コミュニケーションスキルをマスターしたからだと思っています。

もし、あなたが、かつての私のように、「自分の気持ちをうまく表現できない・・・」「自分は男性から愛されない・・・」と感じているのなら、それらは、全て思い込みです。

過去のネガティブな体験によってできた思い込みにすぎません。

そのようなセルフイメージを持っている方でも、私のサポートを受けていただくことで、必ず理想の恋愛、結婚を現実化することができるはずです。

もし、あなたが自分に自信を持ち、愛される女性に変わりたいと
真剣に思っていらっしゃるなら、まずは、個別相談(鑑定)へお申し込みください。

公式LINEにお気軽にメッセージをいただいても大丈夫です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?