見出し画像

シンクロする2人

こんにちはジプシーホース愛です

丁度コロナが始まってから
よく嫁さんとシンクロするようになりました😂

例えば
こんな人が
コロナの情報発信してるよ
と嫁さんが言ったとします

えー(・_・;)
今俺それ観てるし(笑)
しかも別路線から
同じ所へ辿り着く
それが一度や二度ではありません

今回は
有事に備えて
野草を食べれるように
朝起きて少し調べていると
スギナが
ものすごく栄養があり
お茶などにして飲むといいらしいことを知りました

そして1時間後
嫁さんが おはよー
2階から降りてきて
「なんかねスギナってすごくいいらしい」と言う(笑)

うちの庭に沢山生えてます
またまたシンクロして
2人で 少しゾッとしています😊

このスギナを
畑に撒いたら肥料に
なったりしないのかぁ

また調べていきたいと思います😊

しかし今回のハワイの山火事は
とても普通の山火事には
思えませんね

ぜひ皆様も
いろいろと調べて頂きたいと思います

裏があり過ぎです

この世界には
人の命を何とも思わない
人達がいます

優生思想ですね

今の日本の政治も
それを感じずには
いられません

何とかできないものでしょうか
みんながおかしな事に気付いていくしかありません

良い世界を目指して


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?