見出し画像

無添加梅干しを食す


おはようございます😊

ジョーです

先日嫁さんが購入した無添加梅干しを
食べ始めました

しかし しょっぱい(笑)

はじめは食べられるのかというくらいに塩っ辛く
どうだろうと思っておりましたが

御飯と一緒に食べ始めると
なんとなく
甘さも感じます

美味しいかも

食べ続けるとくせになるんだろうな
マグマ塩と一緒で。

生協(コープ)で
梅干し漬けますという物があり
現在漬けてもらっています

そちらは普通のシソ味のもの
無添加ではないと思うが

食べ続けたいと思います😊

御飯
味噌汁
梅干し
納豆 豆腐
焼き魚

嫁さんの父親
私にとっては義理父だが
朝食がとんでもなくて
ドン引きする

食パンに🍞
シュークリームのクリームを
のせて
牛乳に砂糖を入れ
バナナを食し
最後にヤクルトを飲むんだとか

大腸調子悪いのになぁ

話聞いてるだけで無理だな

食事から身体をいたわってほしいものです

今日も良い日でありますように









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?