見出し画像

感謝の対象

【X切り抜き】
虐待、いじめ、性被害、DVなどを生き抜いて元PTSDで
今は自己完結型ハッピー野郎の私が思うに

「何があったにせよ、そういう体験が出来たことに感謝をする」

これが出来るようになるだけで人生うまくいくようになります。

感謝するような事じゃない!と思ったでしょ?まあ読んでください。

この身体は現世を体験する乗り物のようなものです。
これに乗って現世を見物するあなたの魂は、喜怒哀楽すべてが映画やジェットコースターのように楽しいわけです。
全て、ただの体験でしかないので
死ぬ時は「あー楽しかったね」「めっちゃハードやったわ」「スリル満点だったね 」「充実してたわ」「なんかもうちょっと続き見たかったね」などと思いながら、退屈な宇宙に還っていくわけです。

長くて100年ちょいぐらいの、宇宙からすれば短い短編映画です。
映画の主人公は2~3時間の作中で色々な経験をしますが、ひとつのシーン(とくにトラブルが起きるシーン)が欠けていたらストーリーがよくわからなくなったりしますよね。
あなたの人生もそうです。あなたの辛い体験は、あなたの人生のストーリーに重要な役割を果たします。
だから、感謝するような事なのです。

あ、ここからは宣伝ですが
「そんなこと言われても自分はいま苦しんでる!!あいつに感謝なんか絶対無理」という人も沢山いると思いますが
その苦しみを本気で捨てたい人は私がヒーリングで消します。前後の確認作業と合わせて30分くらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?