見出し画像

感謝したい人へのメッセージ

どうもにょーるです。

明日はヒッチハイクで東京へ向かい、念願のレディゴーへ行ってまいります。ヒッチハイクもレディゴーも初体験という事でどんなことが起こるのかワクワクです。楽しんできます。

そういえば、大阪に来てから約1年半となりましたが、関西にはもともと友達など当然いなかった私ですが、ジョーズクラブに入ってからはみるみるうちに私を取り巻く環境が変わりました。

関西だけでなく東京でも私を知ってくれていく方が増えて、どこへ移動するにも私を知ってくれているだけで行動しやすくなりました。

本当にオンラインサロンってありがたいと感じてます。

これも私がライター部で行動した成果なのだと思います。

ここまで来るのには特にむずかしいことではなく、やりたい事をやっていると自ずと周りも応援していただけるので、動くってすごく大事なんだなと思いました。

昔は、将来の心配事ばかりしていてなかなか行動起こせない状態を勝手に作ってしまい無駄に時間を費やしてしまいましたが、たくさんの出会いとためになる話だったり、本を読んだりと私の中の常識や価値観を変えられたおかげで今はとても幸せに感じてます。

これもオンラインサロンのおかげです。

そして何よりジョーブログを知ることが出来たことが大きなターニングポイントだったのだと思います。

たくさんの人に感謝してライター部として私はできるだけたくさんの価値を与えられたらいいと思ってます。

これからも頑張りましょう。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?