メンタルを強く

どうもにょーるです。

本日モリエリさんとの対談記事を公開しました。

是非読んでいただいたいと思います。

さて、今回は私は現在はそんなに貯蓄はあまりないのですが、それでもって東京で放浪生活を送ろうとする自分に少々の不安を持っているのですが本当に大丈夫なんだろうか?という気持ちがあります。

なにせ、初めての経験になるのでそんな気持ちになるのは仕方がありませんが、今更戻ることも出来ないのでなるようになると常に自分に言い聞かせることでメンタルを保っています。

でも本当にしんどくなったらその時はきっとどうにかはするのだろうと思うのでその時の自分を信じるしかありません。

そういう経験を人生でやっておきたいという思いが強いので頑張ってみようと思います。

とにかくたくさんの人に会うことが目的なのでそこをブラさないようにメンタル強くやっていきます。

応援よろしくお願いします。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?