見出し画像

レディゴーに行きたい

どうもにょーるです。

私の仕事仲間は割と変態が多いので、下ネタや風俗の話がバンバン出てきて、なんとも楽しい職場だなといつも感じてます。

そんな中で1人の先輩が

「好きなコスプレは何?」

って言われたので

「僕は競泳水着ですね。」

って答えたら私まで変態の仲間入りにされました。私としてはそんなに変態だとは思っていなかったのですが、周りからするとそう思われるらしいです。

でも好きになったものは仕方がないですよね。

でも私はなぜ競泳水着が好きなのかを考えてみたところ、私が大学生時代にライフセーバーとして活動していたからというのが大きいと思います。

当時は変な目で競泳水着を見てはいなかったのですが、そこから離れた時に競泳水着の魅力に気づいたんだと思います。

まぁ私の性癖をこんなところで話しても女性が見ていたらドン引きされるのでもうやめます。

話を変えて、ジョーブログのジョーくんが新宿で出店したレディゴーというお店に早く行ってみたいのですがなかなか行くようなタイミングがないので来月には無理やり時間を作って行こうと思います。

だれか一緒に行きましょうね。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?