頭の中が忙しい



あーいそがしい
ほんとうにほんとうに忙しい

頭の中で、考えて、また新しいことを考えて、前考えていたことは忘れて、また思い出して

そんなことを毎日してるから
脳みそがかわいそう。

もし
私が私の脳みそだったら、

もっと働かなくていい人の脳みそになりたーい

って絶対思ってた。

もし
脳内メーカーみたいに
脳みそを人に見せれる世界だったら

私の部屋と同じようにとてもごちゃごちゃしてると思う。

そんな世界だったら絶対に恥ずかしくて脳みそを見せれない。


考えなくていいことまで考えて
またくるしくなる
でも考えることがたぶんだいすき
だからずっと考えてるんだと思う



考え事をしてるとき
宇宙に行ってるっておもう
まじで

5億年ボタンみたいなかんじ

頭の中は宇宙にいってて
その一瞬だけこっちに意識がないのに
一瞬でめっちゃ色々考えてるの

でも戻ってきたときに数秒しか経ってない

意識だけが宇宙に飛んでってるの

夢見てる時もそう

起きる直前の30分〜1時間くらいしか夢見てない
ってよく言われてるけど

そんなの信じられんくらいめっちゃ長くて
いろんなこと起こって

色んな記憶が頭の中で駆け巡らされて
起きた時めっちゃ疲れてる。

しかもあんなに長くて印象に残ってたのに
すぐに忘れちゃう

宇宙すぎる。

もしこの世に5億年ボタンが本当に存在してたら
私は億万長者になってたよ


久々に文章をたくさんかけて
ストレスが発散されました 
かなり脳みそをひけらかしてしまった

ありがとう
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?