フルフラットアルバム表紙216x216左-_更新済み_

ドントレモンのしょうらいのゆめ

画像1

ドントレモンは ちいさくてかわいい イヌです。

いなかまちの ちいさな ケーキやさんに すんでいます。

どようびのよるは ケーキやさんは きまって 

「けいじコロンボ」をみています。

ドントレモンも けいじコロンボが だいすき。

あーぼくも けいじコロンボみたいだったら 

このまえなくした ケーキやさんのあわだてきを 

すぐにみつけられるのになー。


ドントレモンは キッチンにもどって
パントリーの レモンボックスのレモンに 
きいてみました。

あのさー ゆめってある?

レモンは こたえました。

ういっす。

画像2

どんなゆめ?

ういっす。

ドントレモンは きくレモンを
まちがえたと おもい 
ほかの レモンに きいてみました。

あのさー ゆめってある?

ほかの レモンは こたえました。

ごめんなさい。

画像3

えっどうしたの?

ごめんなさい。

はなしたくない ひ も あるさ。
ドントレモンは きくレモンを
まちがえたとおもい 
ほかの レモンに きいてみました。

あのさー ゆめってある?

バブリーは こたえました。

画像4

ソバージュにしてみた。

ドントレモンは きくレモンを
まちがえたとおもい 
ほかの レモンに きいてみました。

あのさー ゆめってある?

しごとおわりの レモンは こたえました。

おつかレモン

画像5

こっちは しんけんなんだよ。
ドントレモンは きくレモンを
まちがえたとおもい 
ほかの レモンに きいてみました。

あのさー ゆめってある?

あげたがりの レモンは こたえました。

画像6

You can have it

ゆめ、おしえて?

You can have it

ドントレモンは レモンボックスを でました。

そろそろ ひが くれるころです。

ケーキやさんが おみせを しめる
じゅんびを しています。

ケーキやさん
ぼくは ほんとうは
けいじコロンボに なりたいんだ!

きもちが つまった ことばから
レモンじるが こぼれてきました。

画像9

いっしょうけんめいに きもちを つたえたので 

きょうは すこし つかれました。

そしてうれしく なりました。

あすに そなえて クエンさんを ぞうりょう しました。

名称未設定-1

そしてねました。

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?