見出し画像

村世界スーパーマーケットに参戦しましたレポ

こんにちは、SENTO FOREVERありもとです!
今回はまたまた少し遡って、昨年の9月28日に開催されたイベントを振り返りたいと思います。

村世界看板

村世界スーパーマーケット

第一線で活躍する、ユニークなクリエイター達が集まる代々木上原のシェアスペース「村世界」にて行われました。(こちらの看板はタイポグラフィを基軸とするデザイナー、大原大次郎さんがデザイン。)
銭湯サウナイベントとはまた違う、クリエイターとしての参加は初めての経験でした。イケなグッズたちに紛れ、TOKYO SENTOバスハウスと一緒に湯沸かし市公式グッズが並べられました。

画像2

湯沸かし市グッズのニューカラーも登場!

そして湯沸かし市グッズとしてここで初お披露目となったのが、「湯沸かしコインケース」の蛍光ピンク!ハデハデ可愛くてたくさん手にとって見てもらえました。
「銭湯」というモチーフに、少し珍し気に見てくれる方が多く嬉しかったです♨︎

画像5

豆花やタピオカなどとドリンクやフードも充実しており、蛍光色を基調としたグッズや刺繍作品、サイケなアクセサリーなど魅力的なグッズで出展しながらもお財布の紐がゆるゆるでした…。

画像3

さいごに

気になる出店者の方々とお話ができたり、以前の湯沸かし市に来てくださった方が遊びに来てくださったりと、出会いとコミュニケーションの場になりました!
まだまだ発信途中のSENTO FOREVERにとっても、銭湯をもっともっとイケてるカルチャーにしていくお手伝いとしても、このような銭湯サウナに関連していないイベントにも参加していきたいと思っているのでよろしくお願いいたします!

画像4

イベント詳細について

村世界
渋谷区元代々木町22-7 萩原ビル1F
代々木上原駅 10分/代々木八幡駅北口・代々木公園駅1番出口 7分

【ブース出店アーティスト】
金田遼平cabo.空中後藤美樹COMPUTER CLUBSAUSUNROOM UTOPIA COFFEECHAKIRACCHOtoiii東京銭湯-TOKYO SENTO-/SENTO FOREVER/にしこはりこNEONTOYSPIPIN(G)マ.psdミロ森田良明WORKAHOLIC

【村世界KIOSK取扱クリエイター】
快速東京GROUND RIDDIMヌケメmagmaMACCIU

【FOOD&DRINK】
DOUHUA SUPPLY(豆花)/HAPPYEND BEANS(コーヒー) /シンボパン(パン)

cover artwork by @ichinoseyuta

SNSでSENTO FOREVERの活動を発信しています!
ぜひフォローお願いします♨︎
twitter @sentoforever
instagram @sentoforever
Interview
風呂好きが沸いた「湯沸かし市」の仕掛け人、“SENTO FOREVER”って?









この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?