見出し画像

あなたの #サイコー銭湯 を募集!

はじめに

新型コロナウイルスの影響により、臨時休業・短縮営業を余儀なくされる銭湯が出てきています。大変な状況下で難しい決断を迫られたことを思うと、やるせない気持ちでいっぱいです。一日でも早く、穏やかな日々が戻ってくることを願っています。

企画趣旨

銭湯のために何かしたい!と考えた時、銭湯好きならではの「#サイコー銭湯」を募集しようと思い至りました。

外出もままならないご時世ですが、あなたのお気に入りの銭湯を教えてくれませんか?まるで銭湯に行ったかのような、落ち着いた頃にふらっと銭湯に行ってみたいと思えるような、心も体も温まる紹介文をお待ちしています!

参加方法

・Twitterでハッシュタグ「#サイコー銭湯」を付けて投稿
・お気に入りの銭湯の魅力を簡潔にまとめる(ブログやnoteの引用もOK)
・ご自身の発信であれば、過去投稿(サウナイキタイなど)の引用も可
・複数回応募可

▼投稿例

※画像を東京銭湯などから引用する際には、必ずURLを記載してください。

募集期間

2020/3/27(金)21:00から4/5(日)23:59まで

銭湯賞

企画にご参加いただいた方の中から5名様に銭湯グッズを進呈します!(内容は予告なく変更となることがあります。当選者にはTwitterのDMからご連絡を差し上げます。)

・小杉湯グッズ 1名
・金春湯グッズ 1名
・仁岸湯×おしゅしコラボロンT1名
・銭湯女子タオル1枚(イケウチオーガニック製)1名
・東京都共通入浴券10枚 1名

▼仁岸湯にぎてぃ~

画像2

model : ミニマリストあや

▼銭湯女子タオル

画像2


たくさんのご応募をお待ちしています!

(ヘッダー画像デザイン:ちーさん

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?