見出し画像

これぞまさに”ヤリすぎ”都市伝説! ウソかホントか、いやたぶんホントの繁華街の話

 オバケやUFOのことに造詣の深い知人の女性編集者の、角由紀子さんが、こんなツイートをしてました。

 へー、テレ東の「やりすぎ都市伝説」じゃないですか。

 何気に思い出すのは、2ヵ月くらい前、その経緯はハショらせてもらいますが、「やりすぎ都市伝説」のキャスティングをしているテレビスタッフさんとしゃべる機会がありまして。その際、出演したいですーアピールの意味で、自分が知っている都市伝説を語ってみたんです。えぇ、はい、狙いどうりにはいきませんでしたが。

 こうして知り合いが出たっていうのを知ると、あのとき、もっとこうあー提案すればよかったな、こー語ればよかった、なんて思ってしまいます。

 角さん、つくづくうらやま!

 ってことで本日は、いつかもしまた、「やりすぎ都市伝説」のキャスティングしているテレビスタッフさんとしゃべる機会があれば、この都市伝説を提案してみようと思う、繁華街のウソかホントかわからない話を紹介します。

ここから先は

4,208字 / 1画像

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?