見出し画像

大久保公園の横の『元ラブホ雑居ビル』のテナントが埋まりました。建物内の要チェックの場所を紹介!

※この記事は3月5日に書きました。

 今年の1月に、このnoteにて、歌舞伎町の大久保公園のそばの「GEST33」という建物を紹介しました

 去年の夏までラブホテルだった5階建のビルを、ラブホっぽさを残したまま雑居ビルにリニューアルした一棟なんですが、その1月時点ではまだリニューアル工事中で、テナントの入居状況などは掴めていませんでした。

 しかし、そこから日が経ち、先日、気づけばテナントが埋まっていました。もう一回取り上げてみたくなるじゃないの。

 てことで、今回のエントリーは、おれが見聞きした情報をもとに、GEST33の中の要チェックだと思う場所、3ヵ所をご紹介します。

ここから先は

2,433字 / 10画像

¥ 169

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?