見出し画像

【交縁のボス】から手紙が送られて来ました。…何この内容? だいぶ気になるんですけど!

※この記事は、7月1日に書きました。


 大久保公園の有名人、一部から【交縁のボス】と呼ばれ慕われ、界隈の中心的な存在だった男性(Aさん)の逮捕に関し、6月25日に記事を書きました。24日にAさんの留置されている新宿区内の警察署に面会に行ってきましたよ、と。

 その数日後、おれの元に一通の封筒が届きました。

 留置所に入っているAさんからの手紙です。

 いろいろ気になる内容だったので、共有させて下さいませ。


ここから先は

1,145字 / 2画像

¥ 129

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?