見出し画像

「This is me」のゲスト「Ico」

今回の記事では、本団体主催で行われるオンライン合唱「This is me」にてコラボをさせて頂くゲストを紹介します。

1. Icoとは?
今回コラボさせて頂くIco(アイコ)さんは、愛知県の高校三年生です。

Icoさんは高校二年生の時に7か月間、カナダの高校に留学しました。

彼女がカナダに留学した時の写真がこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ピンク、紫、青を混ぜたユニークな髪色に、パンダのアクセサリーと個性的なネックレスをつけています。当時のIcoさんは、この個性で留学先の現地生徒を魅了し続けました。

2. Icoの個性とは?
Icoさんの個性はオシャレだけではありません!

日本からの留学生でありながらも、現地生徒とのコミュニケーションがすごく上手で、積極的に行動していました!

授業ではアートのクラスも取っており、多くのIcoさんらしい作品を生み出し、人々を魅了しました。↓



3.「This is me」参加者へ

Icoからのメッセージ


はじめまして!この度「This is me」のゲストとしてイベントに参加します!Icoです💖カナダ留学とミクロネシア派遣で得た個性への考え方、そして海外の人との交流について、私の経験をお話させていただきます❕

私の言葉を通して、個性や、海外交流で悩んでる人の力になりたいと考えています!よろしくお願いします💖

この記事を書いた人⇒せるちょこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?