見出し画像

【ご報告】コンテスト受賞&文フリ参加

 この度、『ノベルアップ+』様で開催された「イヤミス短編小説コンテスト」で「入賞」を頂きました。受賞したことはもちろん、総評も頂くことができ、今後の執筆の励みになりました。

(2023/11/02 閲覧)

 初めて「イヤミス」というジャンルに挑戦したのですが、一篇を作り上げることはとても難しく、たいへん勉強になりました。なかでも、意外性のあるオチを用意することに、ものすごく苦労しました。

 様々なコンテストに小説を送り出したものの、ひとつも結果がでておらず、もしかしたらこのまま今年は終わるのかもしれないと、焦りと不安を抱いていただけに、ほんとうに嬉しかったですし、いままでの努力が報われた気持ちでいます。


 そしてご報告が遅れましたが、当サークル「Sentimental Military」は、11月11日(土)に開催される「文学フリマ東京37」にサークル参加いたします。

(2023/11/02 閲覧)

 新刊はこちらになります。

新刊『永い夜になる前に』

 素敵な表紙とカバーのデザインは、「しまや出版」様(https://shimaya-ec.net/ 2023/11/02 閲覧)のオプションを利用させていただきました。デザインに疎いわたしにとって、大きな助けになっております。

 当日の詳細な情報は、決まり次第ご報告させていただきます。
 すっかり寒くなってまいりましたが、皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?