見出し画像

2023.6.11下北沢ろくでもない夜

2023.6.11は下北沢ろくでもない夜にて佐倉雅ちゃんの
主催でした!

佐倉雅ちゃんは2月に行われたセンチメンタル思春期と下北沢ろくでもない夜の共同企画にきてくれて、わたしたちのことをすぐオファーしようときめてくれたらしいです!!嬉しい!

実は佐倉雅ちゃんとは私は私がアイドル・爆裂女子時代に対バンをしていて、その頃はあんまり絡みがなかったのだがこうやってセンチメンタル思春期になってから佐倉雅ちゃんが見つけてくれてご一緒できるようになって嬉しいの塊です。本当にありがとう。
今ではすごくマブだとおもってます!

佐倉雅ちゃんのバンド名が明らかになったこの日。
名前はADA-TICK !足立区出身だからだそうです!
でも佐倉雅ちゃんの曲がバンド演奏になるとさらにかっこよくて最高でした!!

対バンのなんちゃらアイドルさんもラブホテルさんも素敵だったなあー!!

またご一緒できますように、!

次は6.28についてはなすよ!!


ひこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?