見出し画像

生ハムいちご🍓🍓🍓

これまたレシピとか言ったらお料理ガチ勢の方々にしばかれるかもしれないけど(笑)とってもとってもおすすめ。

最近ちょっといちごの単価が下がってきたので、たまーの贅沢DAYにいちごのパックを買う。

今回は熊本県産のゆうべに🍓

ほんで

生ハム×メロン→美味しい

生ハム×いちご→美味しいでしょ

といちごをかるーく洗って
セブンイレブンの生ハムを添えてみたら
とても美味しいし見た目もかわいい。

スパークリングワインとかにもあうと思う!
我が家にはそんなシャレたもんはないので炭酸水!

たいへんよきご機嫌投資。
(個人の感想です)

いちごが出回ってるうちにぜひ。

#春の旬食材レシピ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?