見出し画像

こっちの春も結構好き

仕事が繁忙期につき、note更新はサボりがち。
サボる代わりに、撮りためておいた花の写真を大放出。
アニメの春だなんて言ったけれど、実はお花も好きだったり。

本文なし

4月10日、新潟県燕市分水にて。花魁道中とかあって結構賑わうんだそうですよ。
桜はあまり好きじゃないといいつつ、毎年どこかしらには花見に行く逆張り野郎。
逆光、オススメです。
新潟市西蒲区上堰潟公園。
奥に見えるは角田山。
菜の花ってあまり良い香りではないですよね。
見るのも食べるのも好きなんだけど、花の香りがなあ。
とはいえかわいいよね。アップでも遠目でも綺麗だと思う。
白い妖精。世界で一番好きな花だと思う。水芭蕉。
ショウジョウバカマ?

 たまには、こういう投稿があってもいいんじゃないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?