見出し画像

性エネルギーってどんな感覚?オーガズム・龍・噴火・地鳴り

性のことになると次々と書きたいことが湧いてきて、今日だけでもう3つも書いてます。

性エネルギーの感覚と言っても感覚は人によりそれぞれだから私の感覚は私の言葉で表現できるし、別の人は別の人自身の感覚を言葉で表現できるけれど、でも私の感覚と別の人の感覚が同じかどうかってことはきっと永遠にわからない。

これってパートナーシップや人間関係に通じるところがあるけど、私の感覚だけが常識だと思って生きていると、向き合って擦り合わせないと深い溝ができてしまって埋まらなくなったりする。

でも私の感覚とあなたの感覚が違うのが当たり前だと思っていれば、あなたがどう感じるのかをもっと知ろうとするし私がどう感じているのかを言葉を使ってあなたに伝えようとする。だから心がつながっていく、と思います。

私はパートナーシップで問題を抱えていたけれど諦めずに向き合い尽くしたことで2022年にパートナーシップがとてもクリアな状態になりました。

そこから「性」が私のこの人生のテーマであることが自分でもわかるようになってきました。「性」を突き進むと社会からだんだんとかけ離れていくような気がして恐れを感じることもまだまだありますが、それは多分私のこれまでの単なる概念であって人間にとって重要な「性」を探求する道を突き進んでも私も世界も優しく生きていけるということを信頼して進んでいこうと思っています。


2022年に「性」の道が始まった私の人生ですが、きっかけは友人からタントリックヒーリングを受けたことでした。

そこから相手を変え4〜5人のヒーラーさんにセッションしてもらいましたが
毎回感覚が変わります。

一度目は、「性エネルギーってこれか!」という思い出した一致の感覚。私にとってはセックスの挿入の前の、膣と子宮が挿入を求めるような発露する感覚。おそらく一般的にいうような「ムラムラする」感覚。

でも二度目以降は、子宮から上がってくる感覚がもっと強くなっていって「オーガズムってこれのことか!」という一致感がありました。

三度目以降は、性エネルギーが生まれると身体が止まらなくなり、オーガズムの波に合わせて反り上がるように反応するようになりました。

最近は、私がヒーリングを受ける側ではなく、ヒーリングする側になることが増えまたエネルギーの感じが変わりました。身体に地響きが起こって、噴火のようにエネルギーが上がってくる感覚。ちょうど今日、ぴったりの言葉が浮かびましたが、「龍が上がってくる」ような強い感覚です。

追記
ここ最近またエネルギーの感覚に変化が生まれました。今までのように龍のようなエネルギーを感じることもあれば、相手によって丸く柔らかい、やさしいエネルギーを感じることもあります。きっとこれからもエネルギーの感覚は変化していくと思います。

ヒーリングは、受ける場合も、ヒーリングする場合もセクシャルな声を出します。いわゆるあえぎ声。これも、最初は抵抗があって息だけ、次はセックスで出すような声が出せるようになっていって今ではあまりに龍が上がってくる感覚が強くてセクシャルな声というよりもうめき声のような低い声が出てきます。

と同時に、初めはムラムラ、挿入してほしい、すぐにセックスしたい、というようなエネルギーの感じ方だったのが、今は「エロ」の要素は全くなくなり純粋に上がってくる性エネルギーをひたすら出しては戻して出しては戻して、という感覚でセッションをしています。

いずれにしてもこのヒーリングが終わった後の身体に残る、温かい感覚、ぽわーっとする感覚、つながっている感覚、安心感の感覚がたまらなく愛おしいのです。

ぜひ一度、タントリックヒーリングを体験してみてほしいなと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?