見出し画像

動画でも紹介・ペニンシュラホテルルームツアー

先日からの記事の続きです。

宿泊したホテルがあまりにも感動ポイントが多くて、動画も2本作ってみました。

私がこんなに興奮して記事にするのも、
このホテルが「キレイになる」ためのオススメが多いホテルだということ。


ホテルに滞在する時って、
今なら、
「他人との接触回数を減らすため。」という理由もあるかもしれませんが、
私の場合は、
やっぱり「自分だけの時間と空間」を満喫したいのが一番の理由。

仕事で集中したい時もそうだけど、
自分が一番リラックスした状態になれる。
そんな空間と場所をホテルに求めています。

感性を高めたいことが私の好きなこと。
全く仕事に関係なく、前回の記事に補足で、(まだまだ紹介しきれてない)動画を作りました。

画像1

第1弾は、メインルームからの眺めが中心の動画。


なんと言っても「眺めのいい部屋」(昔、こんなタイトルの映画がありましたね)
イタリア語ならBella vista
ずっと眺めていても飽きない部屋の様子を5分程度の動画にまとめてます。

盛夏の青空と日差しが眩しいくらい。

一旦、外に出ると騒がしさがあるけど、静かで快適な空間を独り占めできてご満悦でした。

第2弾は他の部屋やサービスを紹介してます。

次の動画では、
キレイになるためのおすすめ機能だったり、嬉しいサービスを紹介してます。
どんなに編集をしても5分以内に収まり切らず、6分程度の動画です。

今回、宿泊したことで、
以前香港に旅行した時に言われたことを思い出しました。

香港のペニンシュラに泊まったらチョコレートとマンゴープリンは必須だからね。                      by香港在住の知人


早く海外旅行も気軽に行けるようになるといいですね。


2021年夏。
まさか昨年からずっとストレスを味わう社会環境になるとは思ってもいなく、
だからこそ、余計に「自分が心地よい」状態になっていることを最優先して過ごしています。

また次のstay先にも選びたい。そう思わせてくれたホテルでした。

ホテルstayで「自分の美」を磨きたい人におすすめします。


画像2


この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートありがとうございます♡今後の執筆活動に活用させていただきます。 お礼に、「メイクに関するお悩み」を一つ教えていただければ、「お悩み解決のヒント」(レポート2枚程度)をプレゼントします☆☆☆