最近ハマっているMAMAMOO(ママムー)

バズり曲のHIPでハマったワタクシでまだニワカではございますが韓国ではもう重鎮であるアイドルというかこの4人上手すぎるもうアーティストと呼んでよい4人の個性。もうゾッコンです僕…そして日本ではあまり知られていないではありませんか他の曲ももう箱推しです。そしてYouTubeで探してもなんか探しにくい…

これが日本でなかなか定着しないのではと考えた🧅はnoteなるツールを使いこなしてないけど自分用にもうMAMAMOOワールドを作りたい。日本の知らない人に伝えたいという夜中の熱意とともにnoteを書いているのであります。 お時間あるお方少し気持ちいい声達に耳を傾けてくださいませ。

耳が気持ちいい〜もう気持ちいい〜んです

まずはやっぱり入り口に HIP日本語版

韓国の方も日本語の方が良いと言う人もいらっしゃるこの逸品というか逸曲

HIP日本語版

これが韓国版


…そしてコレコレ

もう出すのか名曲が眠っているのです。もうこれたまらないですほんとリピート必須

Wind Flower 日本語版

Wind Flower韓国版これもいい〜


韓国語の歌詞になんとなく違和感を感じるあなたも何回か聞いてると、もう英語の曲のようにK-POPは聴けます不思議ですね

見つけにくかった名曲をもう一つ

Starry Night日本語版

Starry Night韓国版


ほんと色々


とまだまだございますが個々でもお歌を出しておりますTikTokでもバズってる

ファサのMaria


ソラのSpit it out


ムンビョルの月が太陽を覆うとき


フィインのEASY 


すごいですね…ほんと…僕個人にはフィイン大好きですがみんな好き

箱推しというやつです

もうみんな探したくなっちゃいます🎶



記事見ていただいてありがとうございますMAMAMOO(ママムー)

もっと日本で知られれば何より幸いです

もう気持ちだけで記事書いてみたのでする笑

生活に音楽を


加筆

気づいてしまったHIPの楽曲

2:45-6あたりでオナラの音とダンスが表現されてるとは🤣🤣🤣参りました楽曲とともにIPPONでございます🙇‍♂️

画像1

追記

生歌で楽しそにうたってますが…

実力ずば抜けすぎ笑&かわゆ😍特に3:13-14秒あたり要チェックね🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?