見出し画像

オープン社内報『月刊SENSE TRUST9月号』

こんにちは! センス・トラスト株式会社です。

私たちは「想像を超える、未来の創造」を理念に掲げ、京阪神間を中心に不動産の買取再生、売買仲介、コンサルティング、リフォーム等の事業を展開しています。

私たちの日々の取り組みや話題のトピックスなどをご紹介しながら、センス・トラストの魅力をお伝えするオープン社内報「月刊SENSE TRUST」。今月もどうぞご覧ください!


8月成約実績のふりかえり

新入社員が加わりさらに賑やかになった8月。台風や豪雨などの悪天候にも負けず走りきった1ヶ月の振り返りを取締役副社長の小松圭介に聞きました。

小松:8月はお盆休みもある中、合計取引件数66件と多くの取引をさせていただきました。これもひとえに、日頃から支えてくださっている関係各社様のおかげだと感謝しています。

足元を見ますと買取契約件数・売却契約件数共にまだまだ足りない状況であり、さらに行動量を増やす必要があると実感しています。8月・9月で新たにバックオフィスの仲間も加わり、サポート体制も強化しておりますので、9月はさらなる飛躍を目指し、愚直に謙虚に日々取り組んでいきます。


▶︎8月のTOPICS

1. 京都の市営地下鉄烏丸線で電車広告をスタート!

センス・トラストでは、大阪メトロ御堂筋線のつり革広告と、京都市バスのラッピング広告を展開していましたが、今回新たに京都市営地下鉄烏丸線でもつり革広告をスタートしました。

6号車(南側竹田駅方面の車両)のつり革です! ご乗車の際には、ぜひお目に留めていただけますと光栄です。


2. 大阪本社に2ヵ月連続で新メンバーが入社!

大阪本社のバックオフィスチームに、2ヵ月連続で新メンバーが入社しました。広島県出身の今城さんです!

今城:8月1日付けで入社した今城です。広島県出身で2年半前に大阪に来ました。前職では美容脱毛サロンに勤め、主にカウンセリング業務を担当していました。不動産業界は初めてなので、今はまだ日々勉強中という感じです。周りの先輩方が丁寧に教えてくださるおかげで、毎日楽しく仕事ができています。

まだまだ分からないことだらけですが、常に周りを見ることを意識し、周りの方が何を求めているのか一歩先のサポートができるように頑張っていきたいです。少しでも早くできることを増やして、チームの頼れる一員になりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

3. 新メンバーの歓迎会をしました!

8月29日、新しく入社したメンバーのための歓迎会を行いました。毎日とにかく忙しいセンスの仲間たちですが、この日はしばし仕事を忘れてリラックス。普段なかなかゆっくり話すことができない他支店のメンバーとの会話を楽しんだり、美味しいお肉を夢中で頬張ったり、とても楽しく充実した時間となりました。

今後もセンス・トラストでは続々と新入社員が加わる予定で、ベテランメンバーとの間にどんなシナジーが生まれるのか楽しみです。

新体制でセンス・トラストをしっかり盛り上げていきますので、引き続きぜひご期待ください!


センス・トラストでは、一緒に夢を追いかけるメンバーを随時募集しています。
ご興味ある方は、以下よりご応募ください。

Instagramも運営中!
ぜひフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?