見出し画像

パンダ銭湯

『パンダ銭湯』

tupera tupera (著)
発行:絵本館

どこにあるのか「パンダ湯」は。
~ここはパンダ以外の入店は、固くお断りしております。~

パンダによるパンダのための銭湯に
夜な夜な集まるパンダたち。
そう、彼らには
絶対にないしょの秘密があるのだ!!
あまりの可愛さにニマニマしちゃうからね。
パンダって存在の放つ癒しと
シュールでツッコみたくなる新手の癒し。
かけ合わさったら・・・
ワンダーランドですか。
想像の世界は最高だなぁとしみじみ思う
絶対に子供から大人まで大好きになっちゃう一冊です。
それから、銭湯の描写や壁に貼ってあるポスターにも注目してほしい。
ゆるい、ゆるすぎるから。
くすっとの宝庫です♡
最近は、リアル「パンダ銭湯」もあったそう!
知るのが遅くて行けなかったんだけど
次にある時には、絶対このパンダてぬぐいを持って
「竹林牛乳」や「サササイダー」を飲みに行きたいと
静かに胸高鳴らせているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?