見出し画像

砂糖と塩間違えた

9時に起きました。やたら眩しい朝だった。

画像1

コーンフレークを食べて、仕事用のレインコートを楽天で注文して出勤。
退勤して帰ろうと思ったら雨が降っているらしく、雨具持ってきてない…びしょ濡れで自転車で帰るの嫌なんですけど…職場に泊まろうかな…と憂鬱な状態で外に出たら雨が止んでて嬉しかったです。何に怯えてたんだ。

画像2

布団カバーを洗濯して、酒を飲んでラジオを聴きながら料理をします。

画像3

春日さんがオープニングトークを用意してくる回。最高だ。

画像4

右側、ナスの煮浸しをレンジ調理でやろうとしたら砂糖と塩を間違えてしょっぱすぎるヤバい代物が出来ました。酔っ払ってんのかよ。酒飲みながら料理するのはやめた方がいいかもしれませんね。試食した直後すごい冷静になって、おいおいおいこれ対処法あるの?と必死で調べてました。とりあえず汁を捨てて水洗いして、水と砂糖を足して煮ました…おれのナス…。

『来世ではちゃんとします』ドラマ続編!!うれしい!!内田理央さんを大好きになったドラマです。主題歌が大森靖子ちゃんだったり。女装男子役の方がえらい可愛くて衝撃でした。性別なんてどうでもいいよなと思わせる。

まだ冒頭のプロフィール設定とトラック走り出した所くらいしか見てないのですが、面白すぎる。車道の真ん中を走るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?