見出し画像

木彫りのクマ可愛いよね。

6時50分に起きました。出勤と退勤。図書館に寄って帰宅。

画像1

ムツゴロウさんの本を読んだ結果、無知だと殺される!と思ったので美術史などを学ぼうかな。専門学校でデザイン史の講義は受けて、教材も読んだけど…覚えては無いよな…。これは西洋美術史ですが、日本美術の歴史、写真の歴史とか、細かいカテゴリごとの本もあるのかしらね。

昨日はスタンレーをずっと見てました。保温保冷できるカップが気になっていたので。持ち歩かないから蓋は要らないし容量も小さくて大丈夫だなあと悩み、ロックグラスにたどり着く。これで緑茶とコーヒーと水を飲む…。

蓋付きが人気みたいですね。でも可愛いロゴマークが入ってないじゃん。翼の生えたクマみたいなやつ。

moz、ソレル、カルフみたいなコンパクトな動物ロゴが好きだ。え、ソレルもカルフもスタンレーもクマ?クマが好きなのか?

ピンコイでバッグを買ってみました。2回目の利用。いつ届くかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?