見出し画像

たかみちの画集だよ〜!

6時30分に起きました。
朝インスタを開いたら窪塚洋介が島人ぬ宝を歌いながらカーテンを開け閉めしてました。?
出勤と退勤。

M-1ツアーのチケットが取れてました。ほぼ最後尾だけど!
しかし緊急事態宣言出ちゃったので開催されるか分かりませんね。このモヤっと感はずっと続くんだなあ。

画像1

画像2

2019年に発売されてたんですね、知らなかった…。
LO画集3冊め。これまでの2冊とも持ってます、大好きです。ロリコンじゃないのでLOは買ったことないです。何きっかけで知ったんだろう。2chまとめサイトとか?

いやーどんどん洗練されて私の好みの方向にいってますね。幸せです。絵のラフや資料写真、表紙デザインのラフなど絵以外の情報もたっぷりです。ゆっくり見よう。

画像3

お雑煮3日目です。作りすぎてるって。お腹がパンパンになるな。餅はレンチンしました。焦げないのも寂しい。

画像4

丑要素のある絵、やっと進めました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?