見出し画像

熊の場所を読みました

6時30分に起きました。出勤と退勤。

舞城王太郎さん『熊の場所』読み終わりました。
短編集なのでいつもの舞城節がライトに楽しめるよ。表題作が1番淡白で気持ち悪くて好きです。『ピコーン!』はどのページ開いても下ネタでウケてしまう。ウケる物語では無いんですが。
下品で凶暴だけど、こいつ絶対に地頭いいんだろうなっていう。テンションが高いですね。

画像1

大根の漬物を永遠に食べてしまう。
靖子ちゃんのアルバム発売日なのですが、どの盤にしようか迷ってたら発売しちゃった。さっき注文したので明後日くらいに届きますかね。

このライブ見に行ってたんですけど、峯田さんのファンが凄かったですね。
靖子ちゃんのライブで靖子ちゃんを見てない人が居て、峯田さんのファンが大合唱してるから靖子ちゃんの声が聞こえなくて。不愉快とかでは無く、現場はそういうものなので…ファンの人生狂わしてるな〜と思いました。

ZOCの武道館公演のチケットを買いました。推しカメラ配信ってよく分からないけど良さそうじゃないですか?現場と配信チケットが両方セットなら安いんじゃないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?