見出し画像

練習セッションのご感想

こんにちは。
本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

昨日は皆既月食でしたね。皆さん天体ショウ楽しまれました?
私は皆既月食、チラ見程度に楽しみましたww
東京在住時代の同僚から写真が届いたり、インスタでは各地域の
友人たちが各々に皆既月食の写真をアップしていて、みんな同じ月を
観ているんだぁとおもうと。ほっこり幸せな気分になりました。
なんだか、こういうのっていいですね。

それでは、ここから本題です。
先々週末のアーキシンクメソッドの対面講座で練習セッションを
受講生同士行いました。

私がプラクティショナー役としてセッションさせていただいた時の様子を、
受講生仲間でもであり、尊敬している先輩でもあるマオHiromiさんがブログにアップしてくださいましたので是非読んでみてください。

Hiromiさんへのセッション、最後の方は結構身体が熱を持ってました。
頭は若干フラフラだったのですが、身体は疲れていないのか講習会の帰り
いつも新幹線の中で爆睡するのに、この日は何故か眠れず。
自宅着いた時には深夜0時過ぎていたにも関わらず、荷物整理して洗濯して
お風呂入って寝るという。
そして、翌日~翌々日までは何故かジャンクなものばかり食べたくなるというちょっといつもと違う感覚を味わいました。
自分としては興味深い内容でしたので、これは次回の講義の際に
師匠に尋ねてみようと思います。

最後にインフォメーションです💕
以前も紹介させていただきましたが、Hiromiさんは既に
プラクティショナーとして独立されセッションをされています。
(私も一度体験しました。その時の様子はこちら)

Hiromiさんは、アーキシンクメソッド再受講されますます腕に磨きが
かかっています。
(私は今回のコースが終わったらまたセッションお願いしようと目論見中)
知性と美しさとかっこよさを兼ね備えたHiromiさんのセッションは、
ふわっと柔らかい何かに包まれ、安心の中で心身が深く癒されていきます。
なんかね、音叉の音が優しいのです。でもかっこいいのです。憧れます。
是非、Hiromiさんのセッション体験されてみてください。
11月も募集されてますよー。
詳細はブログのリンクしますのでご覧ください。

明日は仕事の後、オンラインの練習会だ。
練習あるのみやね。Practice,Practice,Practice.
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?