見出し画像

Wellbeing&wellness life create

あり方を整え自己愛を育て
豊かさを叶える 自分史上最高のストーリーを描きだそう〜

\歓喜の未来とつなぐ専門家/
癒しで”キャリア”を叶える女神 sawacoです。

歓びの未来視とエネルギーワーク が得意な
先天的ヒーラーとして生まれながら
約40年 心と体を整えつつ
社会では
身体の健康と楽しく喜び広げるフードサービスや
現代の自身と他者のコミュニケーション能力に着目し
人材教育関係でのお仕事。
NHKや伊藤忠商事関連企業でプロジェクトマネジメント含むバリキャリ20年経験。
フリーランスのお仕事では
イタリアや日本の島とのつながり
自然美の詰まったワインやオリーブオイルをお届けしたこともあります。

一方で、
人生折りに触れては
不思議なところから数々の宗教神や土地神様と対話する機会が訪れ
世界の原住民の方々や見えない存在と宇宙と地球がつながるアースデイ的イベント運営も体験しました。

私ひとりの人生にしては、
紆余曲折を味わう経験が増えていく中で
人として行動と心理、感情や脳との付き合い方を
とことん向き合い自己解放。

2021年 ツチノコを探すほど難しいとされた師と出会い
いつのころからか記憶にある自分の未来映像や
肉体に宿る前の意識体の頃の感性、
宇宙と近い意識を再確認したことで、自身の能力を認め覚醒。

・宇宙エネルギーヒーラー(ライトヒーラー)
・ライフクリエイションコンサルタント
・ウェルネスライフサポーター


◎唯一無二 物理超えの宇宙視点の現実創造をベースに参照しているもの
・幸せなお金持ちマインド
・自己愛
・イスラエル発コーチング カードゲームPOINTS OF YOUトレーナー
・脳科学コーチ
・感情解放リーディング
・管理栄養士
・AISO認定オリーブオイルソムリエ
・マクロビオティック上級マスター
・イタリアスローフード
・オーガニック起業家

幼少期から今に至るまで、感性を研ぎ澄ます為なのか、
「豊かさってなんだろう?」「私が届けられることってなんだろう?」と、ほんわか幼き私が抱いた想いをベースに、心と体を整え方をあらゆる手法で人体実験してみては、これなら多くの人が幸せって感じられるのかなーと考えてました。
人間としての生き方と、宇宙エネルギーヒーラーの側面を合わせ、より多くの方が宇宙に応援されて心豊かに生きることを願って表現しています。

私の夢は、
「いずれ自由に生きる楽しくて愉快な仲間たちと素敵なラグジュアリクラブを創りたい🎶」

ライフテーマは
「自分を愛し大切に扱いなめらかに透明感のある女神のような生き方を」

JOYOUS☆sawacoの公式ラインはこちら↓
↓↓↓
https://lin.ee/1uh7LF2

ときどき素敵なプレゼント企画とか
美食イベントもあるからぜひご登録されてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?