見出し画像

グルグル思考。

自分のやりたいことで頭がいっぱいな
どうも、私です。

これは#HSS型HSPの特徴だと思いますが……

気になることができると、本当に
そのことから、離れられなくなってしまいます。

今は、新しくみつけたやりたいことを
どうしたら実現できるのか。
そればかり考えています。

始めるためには?今から準備できることは?
色んなネックをどう解決していくか。

やることは山積みです。

息子の保育園とか考えると、保育園入るまでは
会社続けなくちゃとか。

もっとこういうことできるようになって
さらに資格も必要かな?とか。
あれもやりたい!これも気になる!

決めたら、すぐに走り出してしまう。

今日は今日で、会社で席替えがあってばたばたと
1日が終わってしまったのですが
この席替えで、またしゃべったことない人と
しゃべれるようになるからまた楽しい。

この性格に気づいてから
周りの人や、お客さんとも
だいぶ仲良くなってきて。

昔、上司に
「飲み会でふざけてるテンションで
お客さんのとこいけばいいのに。」と言われて

……何言ってんだ??

と思ってたけど、最近それができるように
なってきたから、結構営業も楽しいです。

今が人間関係の悩みもなくて、最大限
パフォーマンス上げられてるって感じなのかなぁ…

本に書いてありました。

人間関係悩んでない時が
最高にパフォーマンス上げられると。
確かにそれは納得かも。

人間関係でつまづきだすと
どんどんマイナススパイラル入ってくから
まぁよくわかんないことは
考えないようにしよう!

嫌なこと言ったり、考えたりするとそれが
寄ってきてしまう気がするんですよね。

それよりは楽しいことや、やりたいこと考えて
ワクワクしてる方が。

今はなぜかパズルのピースがはまったみたいに
いい感じのことが、どんどん起こっています。

味方がいっぱいいる気がする……。

だから、この勢いでいってしまいたいんだよなぁ。

何をどこまでできるかわかんないし
失敗する可能性も大いにある。

でも、死ぬことはないんじゃないかな?

今の生活水準がなくなったとしても
私、どうしてもやってみたい。

というか何度失敗しても
学んで必ず成功させます!

息子に不自由な思いは絶対させない!!

と自分で自分の尻をたたいて
奮い立たせるのでした〜😇😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?