見出し画像

退職代行を使ってみた。①


だいぶ寝かせていたnote。
前回は22年の8月に痔の手術をした経験を書き連ねていた。そして1年半放置して、久しぶりに書くのが退職代行を使ってみた。
我ながら濃度がすごいと思う。

ということで、タイトル通り、
退職代行を使ってみた。
いや、正確に言うと今まさに使っている。
今、4/1(月)の8:53。
そう、このあと9:00-10:00の間に、
退職代行サービスが会社に入電をしてくれる。
もちろん退職届などは全て送付済みだ。
新年度開始の今日。
新入社員の対応で大変だろうに、
本当に迷惑だと思う。でも仕方ない。うん。

ということで退職代行サービスについて
今日から順番に書いていこうと思う。

続く。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?