見出し画像

ぴの耳より"正装して"情報(6/29)

こんにちは、ぴーすです。
暑かったり、大雨だったり。なかなか体力を奪う日が続きますが、体と心のメンテナンスに精を出して、乗り切りましょうね。
さて、明日からスペシャル番組が始まります。↓

降っても、晴れても。ニューヨーク五番街から配信するライブチケット発売中。↓

マリーにも伝えてね! 「Forbs Japan」のインタビュー記事はこちらから。↓

今週は慌ただしかった6月の束の間のおもてなしをプチDAYSにまとめました。妙齢のご婦人の正装もステキ!! ですよ。
更新は18時を予定しております。お楽しみに! (ぴ)

★Back to the Feature  3年前の今日はこんなでした。

・・・・・・・・・
・・・・・・
senri garden では、いろいろなコーナーが充実しております。なんといっても2016年からスタートして、今年は note の上にも8年目ですから。お時間のある時に、ぜひ、いろいろ開いてみてくださいね。特集ページも充実していますよ。また、月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?