見出し画像

大江屋レシピ(156) 「パクチーのホイル焼き」の巻

きっかけはWhole Foods(アマゾンがやってる自然食スーパー)で冷水シャワーを浴びている新鮮シラントロ(パクチーのこと)を見つけて「やった」と衝動買いしたことに端を発します。そりゃ香りがぷんと漂う新鮮サラダにすれば美味しいだろうなあと思うけど、なんかそれじゃもったいないなあ、何か別の食べ方してみたいなあ!それでぴの朝ごはんが終わってから、(大江屋はぴファーストなので)パパごはんをこのパクチーをネタに心を込めて作ってみることにしました。果たしてどうなりますことやら。

注意:パクチーダメなのという方はこの先には絶対進まないでくださいね。

画像1

ここから先は

1,491字 / 6画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?