見出し画像

宝塚にて。

4つの物語が終わった。

白馬の宿泊所

厳密には5つだが僕の62歳の誕生日、関学で無事に終了した。

テラウチさんが送ってくれた写真

白馬から青山、鎌倉と語り尽くせない想いは山ほどあり、それをブルックリンに帰ったらきちんと形にしようと思っているうち今週の更新になった。あまりに多くのことが起こりクタクタで気持ちが追いつかない。中でも千秋楽の関学でのネット断線には驚いた。無事に公演が終わったあとも丸一日復旧再演の設定に時間を取られていたので、昨夜はばたんきゅうだった。夜中に目がぱちっと開いた。そうだ、明日noteの更新だ。朝日の原稿もある。というわけで現在をそのまま、noteには綴ることにしよう。まだまだ未消化な部分もあるので荒削りになるだろうが勘弁してほしい。

遠い昔のようだがまだ一昨日のことだ。

現時点、僕は宝塚にいる。

ここから先は

3,094字 / 20画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?