旬のポモドロ

画像1 Pomodoro で初夏のトマトをいっぱい🍅食べましょう
画像2 「シンペイさん、新潟空港からANA126便に乗れば朝七時に千歳に着く。そしてトワイライトイクスプレスに乗り込んでアリバイを作れば犯行は可能よ」^_^
画像3 そう もはや「犯罪」 なおいしさですよ
画像4 麺もいくつかの形や細さのものを 混ぜ合わせてあります
画像5 盛り付けは麺をグルグル渦巻に積み上げていきます 慎重に
画像6 赤い宝石箱 崩すのがもったいないくらい トップを盛ります
画像7 少しの黒胡椒と唐辛子🌶 でもあくまでマイルドに まとめてみました
画像8 ソースと麺が絡み🍝究極の 美味しさを演出します 酸っぱさ甘さとほんのちょっと のピリ辛
画像9 この味に当分はまりそうです 召し上がれ!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?