見出し画像

ぴの耳より"サンディエゴからのお便り"情報(2/15)

こんにちは、ぴーすです。

↑予定に出ていました!  来週、お見逃しなく!
ひなコンジャズもおかげさまで、SOLD OUTになりました。お目にかかれるのを楽しみにしていますよ。
さて、本日の定期更新は、サンディエゴから。カリフォルニア州随一のビーチシティだそうですよ。今回は、「DAYS」と「SEN散歩」の二本立て。もちろん、あたしも一緒です。ほら、旅慣れた熟女の足取りでしょ?

初めてのところでは動物感が冴えます。ダルビッシュさんに会えるかしら?


18時を予定しています。お楽しみに! (ぴ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?