見出し画像

ぴの耳より"降っても晴れても・LEGENDSスペシャル"情報(6/22)

こんにちは、びーすです。
来日時に取材や出演、収録したものが、次々と公開されて行って、嬉しい限りです。今週のお知らせはこれ↓。

そして、「降っても晴れても 大江千里配信ライブ」はこちらから↓

今日の定期更新はなんでしょうねぇ。あたしも全貌が掴めておりませんが、わかり次第、お知らせしますね。お楽しみに!  (ぴ)

絶妙なこーでねーと

・・・・・・
senri garde では、いろいろなコーナーが充実しております。なんといっても2016年からスタートして、今年は note の上にも8年目ですから。お時間のある時に、ぜひ、いろいろ開いてみてくださいね。特集ページも充実していますよ。また、月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?