見出し画像

★ぴの耳より【重要・チャットを見る】情報(3/17)

「チャットが見つからない」というコメントにお応えしますね。PCでもスマートフォンでも、ブラウザでYouTubeを見ていると、チャット機能が使えない仕様があります。反対にスマートフォンでのみチャット機能に対応しているブラウザもあります。なので、スマートフォン、タブレット端末でYouTubeのアプリをインストールしておくのがよいと思います。

★ スマートフォン→noteのアプリ→Senri Garden→ ぴ散歩Special「Welcome Back」→YouTube→アプリで視聴する→チャットタブを押す→チャット見れます

ここよ、ここ!

もしくは、インストールしたYoutube アプリから、
★Senri Oe チャンネルを検索→ ぴ散歩Special「Welcome Back」→チャットタブを押す→チャットが見れます

ここね、ここ!!

これで、チャットも見られましたでしょうか?  無意識に使っていると、あれ、何で私のにはついていない!!!  ってことに出くわしたりしますよね。しらべえしてみて原因がわかれば、今度は焦らずに参加できる!  次回の参加、心よりお待ちしております。

限定アンコールロードショーは、3月19日21時まで。みなさん、よろぴく! (ぴ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?