ぴの耳より情報photo_01_のコピー

ぴの耳より情報(5/5) 「ブルックリン物語#07 りんごの木の下で」

こんにちは、ぴーすです。

5月最初の「ブルックリン物語」は、「りんごの木の下で」です。メロディを聞けば、すぐにわかると思いますよ。今回は、ダディ(アミーゴ千里)が、スーパーでお財布を落とした時のお話。りんごの木の下で、それは見つかるんですかね? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「どうしたの? なにか無くしたの?」

「財布なんだよ。これくらいの茶色の縦長の見なかった?」

「うーん、見ないけれど」

そのうちに「なんだなんだ」と物見高な人たちが集まってくる。

「財布だってさ」

「無くしたの?」

「お気の毒に」

「そりゃ戻ってこないさ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですって!?  18時にアップを予定しています。お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?