見出し画像

ぴの耳より情報(6/23) 今週の「ブルックリン物語」はサンフランシスコの想い出

こんにちは、ぴーすです。

ダディ(アミーゴ千里)は、7月5日のライブとアルバム発売で、とってもワクワクしているの。何かね、前のめりな態勢が増してきた感じ。

ステキなジャケットを描いてくださったのはキングコング西野さん。トライベッカのギャラリーで西野さんの個展を見て、ダディがとっても刺激を受けて以来なの。

さて、今週は「ブルックリン物語 #12  想い出のサンフランシスコ」と「大江屋レシピ」の二本立てです。

サンフランシスコは、私も一緒に行ったのよ。もう、2か月前になっちゃうなんて……。そして、世界盤『Answer July』がもう直ぐ発売(7/5)だなんて! あのイラスト、大好き。そしてそして、東京ジャズ【the CLUB】に出演することに!  9月3日です。また、みなさんに会えますね!

http://www.tokyo-jazz.com/jp/whatsnew/201606221801.html

「想い出のサンフランシスコ」は18時にお届けします。

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?