見出し画像

【お知らせ】9/3(日)コミティア145に参加します【電子配信アリ】

こんにちはこんばんは。
アラサー漫画家志望の千浬です。

タイトル通り、今回はイベント参加のお知らせとなります。

来たる9/3(日)東京ビックサイトにて開催されるコミティア145に参加します!
スペースは【東4ホール い06a】
お友達の深謝さんのスペースに置かせていただくこととなりました~!

深謝さんについてはこちらから↓

コミティアには前回5月に開催された時に初参加でした。
深謝さんの売り子をしていたのですが、本当にたくさんの方がさまざまなジャンルで一次創作を楽しまれているのだと感動しました。

深謝さんとは専門学校の頃からのお付き合い。当時描かれていた原稿が一冊の本になっている姿を見て、もう単純に「いいな~~~!!」
カラーの表紙・裏表紙がついて綺麗に製本されて机の上に積み上げられている。深謝さんのこれまでのがんばりが本の形として目の前にあるわけです。
「私もほしい!」
といわけで次回のコミティア参加を決めました。
そのことを深謝さんにお話ししたら、快く委託をお引き受けくださったわけです。
本当にありがたい、感謝感謝です。

さらに今回、同時に電子配信もされます!
デジタル配信サービス・ナンバーナイン様にお願いして各配信サイト様に掲載いただきました。

配信ストア一覧
https://no9.co.jp/other/faq/591

紙版と電子版では少しお値段が異なりますが、印刷・搬入費等としてご了承ください。

◆あらすじ
吹奏楽部の結実は1年生ながら物怖じしない性格。対して先輩の律佳はおとなしい性格。
そんな正反対の2人がチームを組んでアンサンブルを披露することに。
無事にステージは成功するのか?

表紙サンプル

本編サンプルはこちら


専門学校に通っている頃に描いてた2作目です。在校中に描ききれなくて卒業後に完成させました…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?