『勝手に待ち合わせ』

どのくらいの時間に出れば間に合うのかくらい分かっているのに、

結局4、5分早く着いてしまう自分に疲れるんだ。

あっ、でも気には留めないでほしい。
あなたはなんにも悪くない。

って言ってしまってからじゃ
留めないことなんて無理だよねって

心の中でしか言えません。

「そんなこと気にするんだ」

「そりゃ疲れるだろうね」

って君は言うんだろうけど、

世界のどこかや、僕の半生プレイリストにはきっと、

そんな歌もあるんだから許してよ。
.
こんな性格を捨てることも受け入れることもままならないし、諦めてなんかもいないよ。

正しい曲を選べたときにだけ、
正しい言葉を選んで、
君に、僕に、教えてあげられるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?