見出し画像

EveryBuddyのハッチです。
「千のRockYou!!のポスターやチラシを見かけたよ。」
なんて言葉をいただけるようになり非常にうれしいです。
これもご協力いただいている皆様でのおかげです。

そんな流れでJ-COM堺の「ライブNEWS」に生出演させていただき

素敵なMC竹村美緒さん


そして日曜にはABCラジオの「武田和歌子・・・and Music。」
にも生出演させていただきました。

音楽好きの二人!


どちらもみなさんとても親切で、
うちの松ちゃんも安心して出演できたみたいです。
ラジコで聞けますので是非!
武田和歌子・・・and Music。
ABCラジオ 2023/9/17(日) 11:00-11:45

#私の仕事
の想いをこうやって話す機会をいただけて嬉しかったです。


ラジオの中でも言ってましたが
ほんと出演者のたくさん想いが集まって来ています。

一部抜粋

こちらからご覧いただけます。

ほんま泣いてまうんです。
だから当日最高な瞬間になるんだなと改めて感じました。


それぞの想いが集まり一つになり
”最高”の瞬間になるまで
あと65日

※明日は夕方から公開野外練習会です。
梅田OSビル前でお待ちしております。
気軽にお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?